風俗嬢を好きになってしまったかも…

もう30代も半ばになり、気が付いたら周りの友人は既婚者ばかりとなってしまいました。独身はもう自分だけ…。そんな状況に焦りを感じてしまってはいましたが、婚活というものになかなか踏み出せないでいたのです。親からも見合い話を持って来られる事も多くなりましたが、それでも頑なに断っている理由は、心に思っている人が居るからなんです。その人は…自分のお気に入りの新宿のデリヘル嬢なんですよ。正直、風俗の女性に好意を寄せるなんて、おかしいと思いますよね?自分もまさか風俗の女性を好きになるなんて思っていなかったので、この気持ちに気が付いた時はかなり驚きましたし、動揺しました。でも、前向きで元気な彼女と会っている内にどんどん気持ちが大きくなり…。今では自分にとって、かけがえのない女性になっています。夢があってデリヘルで働いて居るそうなので、そういう一生懸命な部分にも惹かれていますが、それでも風俗嬢と自分はただの客…。この想いは叶えられ無さそうです。その分独身生活も長く続きそうですね。今では結婚とかは半ば諦めており、彼女と過ごす時間を大切にしています。

仕事の疲れを癒してくれます

チームプロジェクトのリーダーに抜擢され、ここしばらくはまともに休みが取れずにずっと仕事漬けの毎日でした。やっとプロジェクトもまとまったので、有給を取ってゆっくりと休む事にしたんです。少ない連休ですが、どこに行くか何をするかは事前に決めていました。久しぶりに新宿の風俗で遊び倒す事!これが自分の連休の目標でした。傍から見ればバカげた目標ではありますが、自分は大の風俗好きなんですよ。1週間も風俗へ行かない日があるとイライラしてしまう程…。だから、仕事中はイライラを抑えるのが大変でした。やっと心置きなく風俗で遊べるとあって、連休前からウキウキで過ごさせて頂きました。連休中はオキニの居る新宿のソープばかりに行ってましたね。さすがに3日目となると「また来たの?!」と驚かれてしまいましたが…。それでも、しばらく来れなかった分をこの数日間でやっと発散する事が出来ました!やっぱりオキニに会うと、心も体も元気になれますね。しばらくは仕事も落ち着きそうなので、またオキニに会いに行って来ようと思います。

兄との密かな楽しみ

自分には少し年の離れた兄が居ます。年が離れているせいか、何でも知っている年上の兄は自分にとって尊敬する先輩みたいな存在でした。最近大学を卒業し、就職が決まったお祝いという事で、兄が新宿の風俗へ連れて行ってくれたんです。前から行ってみたいと思っていたのでラッキーでした。兄曰く、初めてはお店選びで失敗する事も多いから、最初の風俗は自分が連れて行こうと思っていた、という事です。確かに初めてのキャバクラでぼったくられた経験もあったので、大人しく兄に付いて行きました。行った先は新宿にあるソープです。安いお店は女の子もハズレな子が多い事があるけど、新宿のソープならハズレは少ないという事でした。確かに写真を見る限り、女の子はテレビのアイドル級に可愛い子ばかりです。写真と実物は違う事の方が多いのですが、こちらのお店で指名した子は実物の方が可愛かったので良かったです。その後は一通りプレイを楽しみ、風俗の楽しさを満喫した一日となりました。まだ当分一人で行くのは怖いので、しばらくは兄と一緒に風俗へ行きたいと思います。

イチオシの風俗情報サイト